きまぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/写真/お出かけ/料理

きまぐれハチログ

面白がれちゃえば最強

記事内のリンクには広告を含みます。


f:id:hachi-log:20220407004908j:image

 

くっだらないことでケラケラ笑って、あー楽しかった。

笑えることはよいこと。それはあってる。

この先に叶えたいことやほしいものがあったとして、それがどうなるかは知らんけど、今、こうやって笑って過ごせてるのは単純にいいことだなーって思う。

 

なんだって面白がっちゃえれば強い。

体調を崩すようになってから尚更その考えが強くなった。

 

そんなこんなで

「まぁいっか~」

「どれもこれもささいなこと」

を最近よく思うようにしてる。

 

生活できてて、ご飯を食べれてて、快適な部屋があって、大切だと思いあえてる人たちがいて、

そんでもって、それでも生きてる中ではあれこれ負の何かも起きるわけだけど、

 

考えたり、感じたり、落ち込んだり、ってしても、最後に「まぁいっか」「どれもこれもささいなこと」で締めるようにする。

もう、十分持ってる。

 

 

明日は楽しみなことがふたつ。

おやすみなさい。