きまぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/写真/お出かけ/料理

きまぐれハチログ

待ってるのは性に合わない

記事内のリンクには広告を含みます。

f:id:hachi-log:20220324105140j:image

 

経過観察になって定期的に大学病院に通って検査を受けてる件。いつのまにやら2年経過。

いつまで続くのかなーって思ってたところに、しばらく経過観察してきて悪化もしなそうだし一旦ここで普通の検診に戻りましょうか、ってなった。

 

よっしゃ!ってなったのと、結構ふわっとした終わり方なんだなーって思った。

はい!もう大丈夫~!とはいかないもんか。

 

まぁいっか。とりあえず悪化しなくてよかったよかった~。通院から解放される~。ひゃっほーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなった数日後に会社の健康診断結果が届いた。

 

ちょっとwwwねぇw

また引っ掛かってるんだけどwwwww

終わんないじゃんかwww

 

たしかに出血はおさまってないし、なんかどっかしらよくないんだろうなー、でもホルモンバランスうんぬんとかもあるしなー、別件の新しい薬の副作用にも不正出血はあるし、まぁそんなこともあるかー、

とか思ってたけど、ああ、もう!なんなん!

 

もう知らない!病院にはちゃんと行くけど、気にするのはやめた!気にしたってなんもなんない。 

自分で対策やら対応できることがなんかあるわけでもないし、もう知らん~。気にして回復を待つことなんかしない~。

それよか楽しく過ごせること考えよー!頭のリソースそっちに使おー!

 

いろいろ考えたけど、「待ってる」ってものが性に合わない。

こう、なんかさ、ささっとなんかしたい。動きたい。

じっとしてらんないw

自分に合うもの選んでこ~。