きまぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/写真/お出かけ/料理

きまぐれハチログ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

上野散歩とカヤバ珈琲モーニング

友だちとカメラを持って朝散歩してきた。7月の話。 上野公園のちょっと奥にあるカヤバ珈琲という喫茶店、そこのモーニングに行きたいねとなって9時に上野駅で待ち合わせ。 10時半の予約だったからモーニングまで少し上野公園のあたりを散歩した。 〆蕎麦 歩…

写真のグループ展を終えて。

この間の連休+金曜日の4日間で写真のグループ展を行いました。 いろんな方に足を運んでいただき、事前に「行くよ~」って声をかけていただいた方から、あれ?!サプライズ!?っていうような方まで、お会いできてとっても嬉しかったです。 ありがとうござい…

自分の生活にちょうどいいか、買う前に試せる「よき生活研究所」に行ってきた。「わざわざ」「問 tou」も。

この夏、ずっと気になっていた場所に行ってきた。 長野県東御市。 よく行っている諏訪や松本のエリアから見て北東のあたり。この辺は全くの未開の地。 行こうと思ったきっかけは「わざわざ」というパンと日用品のお店。 waza2.com この「わざわざ」について…

写真のグループ展をします!

はじめて写真展というものをやります! 気づけばあと2週間後!もうすぐだ~。 きっかけは昨年のクリスマスの朝。 サンタさんにお洒落パン屋さんでパンを奢ってもらってて、そのパンを食べながら勢いで決まったグループ展です。 メンバーはフォトウォークで繋…