きまぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/写真/お出かけ/料理

きまぐれハチログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春のお買い物

物欲の春ですなー。 最近カメラや写真のことばっかりブログに書いてたけど今回買ったのはカメラじゃない。 新生活の季節ということで暮らしのモノたちをあれこれ買った。 来月の中頃から生活ががらりと変わることになったから、それに合わせていろいろ新調!…

さらさら流れる川に行きたくて。高尾山口。

海もいいけど、山もいいけど、川がいちばん好き。 川と言ってもいろいろあるけど、川原の側まで寄っていけそうな、さらさらと流れる川。 早朝散歩をしたいけど都内でそんな川はあるかな、、、 って、あったあった!去年の初夏に行ったところ。 京王線、高尾…

X-Pro2と行く幕張。早朝さんぽ。

X100F最高、、、!と思いながらもまだ買うまでには至っていない。 まずはお金貯めなきゃ。カメラ貯金。 それとカメラを1台体制でいくか、メインとサブの2台体制にするかをまだ迷ってる。 X100Fはすっっっごく好きだけど、”写真を撮っている”っていう作業その…

X100Fと行く浅草。夜スナップ。

いちばん写真を撮らない時間帯、夜。 珍しくカメラを持って写真を撮りに出かけた。 嘘。 ラーメンを食べに行くついでに写真を撮ってきた。 行ってきたのは浅草。使ったカメラはX100F。 本日のメンバー。 いざ、ぶらり。 本当の目的。 高知のゆず! 食後のぶ…