きまぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/写真/お出かけ/料理

きまぐれハチログ

いつかドライフラワーを飾りたいとは思ってたけど

記事内のリンクには広告を含みます。

秋到来。さみぃ。

おまけに年末に向けて段々と仕事が忙しくなる。

=朝落ち込みやすかったり、仕事から帰ってきたら力尽きやすい。

 

これは髪をバッサリ切るしかない!

短くなれば洗うも乾かすのも楽になってお風呂への億劫さが減るだろうし、朝の寝癖直しも楽々。起きることへのハードルも下がるはず。たぶん。

 

f:id:hachi-log:20201128065949j:plain

 

f:id:hachi-log:20201128065954j:plain

 

f:id:hachi-log:20201128065958j:plain

 

f:id:hachi-log:20201128070002j:plain

 

で。髪をばっさり切ってうきうきの帰り道。

手には緑のもふもふ。

 

f:id:hachi-log:20201128065925j:plain

 

美容院でパセリのお裾分けをしてもらった。

家庭菜園でもりもりに育ったけど誰も食べないんだって。

 

f:id:hachi-log:20201128070014j:plain

まさかドライフラワーよりも先にパセリを干すようになるのは予想外。

でもなんかこっちの方が似合ってるとは思った。

 

f:id:hachi-log:20201128070019j:plain

ベランダで干した方が乾きそうだけど風にやられちゃいそうだからしばしここで様子見。

上手いことドライパセリになるかなー。

 

 

あーそれにしても短い髪って最高。快適すぎる。