きまぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/写真/お出かけ/料理

きまぐれハチログ

横浜ベイエリアから野毛までぐるっと。

記事内のリンクには広告を含みます。

前回のブログは元町エリアだったけど、今回はベイエリア。

普段よく行くエリアではあるものの、パシフィコ横浜の裏の海沿いなんかも行ったりして、そっちは足を伸ばしたことがなかったから新鮮だった。パシフィコ横浜はCP+(写真業界イベント)の会場だったから毎年来てたのにね〜。意外と知らないところはたくさんある。

 

 

この日は元町散歩の翌日。ゲストハウスに宿泊してた。

昨晩他のゲストさんに梨をいただいた。朝ごはんに梨を食べて出発。

 

 

13:00に桜木町駅で待ち合わせをしてフォトウォークスタート。

よく晴れていて青が綺麗。爽やかな青。飛行機いた。

橋の下がキラッキラ。

 

こっちも。

 

 

パシフィコ横浜の階段に座ってちょっと休憩。海を眺めてる人を眺めてた。

こういうの好き。

 

赤レンガ倉庫まで来た。

お、ちょうど昨日の反対側だ。

 

さて、じゃあ飲みに行こうかと野毛に向かって歩いた。いい建物たくさん。

 

よく見る場所。野毛といえば、のとこ。

商店街の方に明るいうちからやってるお店もあって、そこで乾杯。

よく歩いた〜〜〜。ビールがおいしい。わちゃわちゃ過ごして楽しかった。