きまぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/写真/お出かけ/料理

きまぐれハチログ

春が終わったから夏

記事内のリンクには広告を含みます。

桜が散って、いきなり気温が上がって、これはもう夏。

 

 

 

着いた。あっという間に山の中。

 

 

 

 

 

川沿いをふらっとする。ノープラン。

 

 

駅を出たらいい匂いがした。おいしい匂い。

 

 

匂いを頼りに移動。左の方からする。

 

 

 

 

駅の階段を下りて、左に曲がってすぐのところにパン屋さんがあった。

12時オープン。シンプルでおいしそうなパンがたくさん。

川で食べようと思っていくつか買った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浮かれてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひんやり。

サンダルで来てよかった。気持ちいい。

 

 

ちょうどいい岩があったから上でまったり。

サンダルも乾かす。

 

 

岩の上からの眺め。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~。休日~~~。

 

 

さっき買いたてのパン。見た目で選んだあんバター。

ああああ、、おいしい、、カロリー、、おいしい、、。

 

 

岩は座れたけど長時間には向いてなかったから持ってきた椅子を出した。

椅子って大事。かなり快適。

 

 

 

 

ずっと食べてる。

食べて、ぼけーっとして、川を見て、写真を撮って、本を読んで。

ちょうど木で少し影になるところにいたから暑すぎもせず快適に過ごせた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびりしたし、そろそろ歩こうと思って遊歩道の方へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう散歩のときは写ルンですがちょうどいい。ちいさくて軽い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏気分でいたけど紫陽花がもうすぐの季節。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見たことのあるアングル。

来たことあるわ、ここ。一眼レフを買いたての頃に友だちとドライブで来た。紫陽花いっぱい撮った記憶がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーわり。

 

パンを買って川のそばでだらだらして、あとはひたすら歩いてたっていう休日。

この感じの川が好きだなぁ。近づけて、河原も広々してて、周りの景色もよくって。

遊歩道も歩いてるだけでいろんな植物が見つけられて楽しい。

いいところだった。