きまぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/写真/お出かけ/料理

きまぐれハチログ

部屋を育ててる

記事内のリンクには広告を含みます。

f:id:hachi-log:20210127231228j:image

模様替えをした。

また!

 

ついこのあいだやったばかりなのに。

休みの度に模様替えをしてる気がする。

でもまぁちょっと過ごしてみたらエアコンの風の当たり方が気になって。気になったら変えたくなった。

 

 

ベッドはぐるりと向きを変え、ここに越してきたいちばん初めの位置へと戻ってきた。

初期と似たレイアウトにはなったけど、新しく増えた棚があったりアウトドアチェアがあったり、本棚は念願の窓際に置けたり、いちばん外の光が当たる場所は植物たちが並んでいたりと入居した当初とはだいぶ違う。

 

部屋の中にお気に入りの物や場所がうんと増えた。

 

 

模様替えを繰り返してると段々と部屋が育っていく感覚がある。

パズルみたいにあれこれこねくりまわして自分の好きにパチッとハマるところを見つける作業。

 

めんどくさいのに夢中になってやっちゃう。楽しい。