きまぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/写真/お出かけ/料理

きまぐれハチログ

LINEスタンプを作ったよ

記事内のリンクには広告を含みます。

f:id:hachi-log:20200715105031p:plain

 

ようやく!LINEスタンプをリリースしました~~~!

一部の人に受けるようにだいぶ偏った内容で作ったスタンプです!楽しんでいただければ何よりです。

カメラとか散歩とかお好きな人はぜひぜひ~。あと最後のスタンプ2つを気に入ってくれた方はそれだけのためにぜひ買ってください。

 

 

購入&拡散ありがとうございます!

いつも交流している人はもちろん、はじめましての方も声をかけてくださって嬉しかったです。

 

 

LINEスタンプって数が販売できないと大した利益にはならないんだけど、このスタンプはもう最初から万人受けしないのはわかってて。だってねぇ、最後のとかw

数を売りたいというよりも、これがめっちゃウケてくれる人に届いてほしいって感じです。

なのでこのスタンプで楽しんでくれる人がいたら、その人からまた一緒に楽しんでくれる人へと広まってくれたらいいなーって思ってます!

 

 

 

 

 

LINEスタンプの登録自体はそんなに難しくなくて、申請・承認も数日で終わったから気が向いたらやってみて~。

イラストはスマホがあればいけるよ。

hachi-log.hateblo.jp

 

 

最初は新しい趣味がほしいな~くらいで始めたお絵かきが、ブログの素材になったり、LINEスタンプやアイコン作製依頼に繋がったりで結構楽しい。

次は何をしよっかなー。