きまぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/写真/お出かけ/料理

きまぐれハチログ

プロフィール 2022.10更新

記事内のリンクには広告を含みます。

このブログについて



はじめまして。

当ブログ、きまぐれハチログを運営しているはちと申します。

 

好きなことや気になったことなど、自由に書いていきます。

よくお出掛けをするのでそんな話が多いかも。写真やイラストが好きなので一緒に載せていきます。 

 

写真はFUJIFILM X100FNikon D80+35㎜を使って撮影。

軽くて気軽に持ち歩けるのが好きです。

 

 

飽き性。衝動的に始め、さくっと辞めてたりします。

手を出したスポーツや手作り系趣味などは山ほど…。

そしてこれまた飽き性らしく引越し魔。社会人になってから1~2年に1度は引越しをしています。

 f:id:hachi-log:20170822143717j:plain

ブログを始めたきっかけは暇だったからですが、なんやかんやで長年続いてます。

 

 

お願い

当ブログに掲載されている写真・イラストの無断転載、二次加工、二次配布は禁止しております。

 

 

広告のご案内

  • このブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
  • このブログでははGoogle Adsenseを利用しています。
  • Amazonアソシエイト、楽天アフィリエイト、A8.netなどのアフィリエイトプログラムを利用しています。