きまぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/写真/お出かけ/料理

きまぐれハチログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋を育ててる

模様替えをした。 また! ついこのあいだやったばかりなのに。 休みの度に模様替えをしてる気がする。 でもまぁちょっと過ごしてみたらエアコンの風の当たり方が気になって。気になったら変えたくなった。 ベッドはぐるりと向きを変え、ここに越してきたいち…

1月

部屋の模様替えをした 結構ころころ変えてると思うけど、今回のレイアウトははじめてのやつ。 これまでの中でいちばん変なレイアウト。でも今のわたしにいちばんしっくりきてる。 ベッドは窓側のままだけど、少し窓から距離を置いて寒さ対策。空いた窓際スペ…

ショルダーバッグに絵を描いた

カメラを持ってふら~っと散歩するとき用にショルダーバッグがほしかった。 リュックは両手が空くから好きなんだけど、複数台カメラを持って行ってるとリュックに入れてるカメラをささっと取り出せないのが難点。 「あ、撮りたい!」って思ったときにいちい…

唐突にピザが食べたくなったから家にあるものでピザを作った休日

あるあるでしょ、急にピザが食べたくなるの。 でも外に出るのは寒いし、デリバリーするほどでもないしなぁ、くらいのやつ。 家であるものでもそれっぽいものならいけるんじゃない?って思ってやってみた。 唐突のピザ欲。この辺でそれっぽいもの目指す。 pic…

December

Nikon Df