きまぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー

きまぐれハチログ

なんでもない日の浴衣散歩もよいものですよ

今日は浴衣でデートをしてきました。
お相手は「さよならいいこ」というブログを書いてるとれいCさん。


どんな方かというと…面白いお嬢さんですw



待ち合わせの数時間前に連絡がきたかと思えば、
「やっほー急だけど今日浴衣デートとかどう?」


なにそれ…素敵ー!!
そのノリ大好きー!!


そんなわけでいきなりですが浴衣デートです。
着付けができないからとれいCさんにやってもらっちゃった。わーい。
今年初の浴衣。嬉しいなぁ。

一気に夏気分がアップ!
浴衣ってぱぁーっと華やかになるし、うきうきするし、いいですよねー。


そして、写真撮らせてもらったー!!
やったねー!


顔出しNGだから、顔出ししてないやーつ。
(掲載おっけーもらったよん)

f:id:hachi-log:20170720003535j:plain

f:id:hachi-log:20170720003606j:plain

f:id:hachi-log:20170720003710j:plain

はぁ…素敵…!
浴衣女子、いいわぁ。
かんざしもピアスも可愛かった。


これもお気に入り。
f:id:hachi-log:20170720004315j:plain
ガラスに写しこみ。


日本茶専門カフェでのんびりお茶してきましたよん。
f:id:hachi-log:20170720003938j:plain
うぇーいw



緑いっぱいの公園は少しひんやりとして、快晴だったのに涼しくて快適で、浴衣散歩にぴったりでした。

浴衣って不思議でね、知らないおじさんとかお母さんとかが気軽に話しかけてくれるの。
そんなやり取りも楽しかった。



そのあとは流れで宅飲みにお誘いして、気がつけば、…ん?5時間?6時間?
ずいぶんと飲んでましたーうぇい。

去年とか数年前からつけてる果実酒(5種)をコンプリートしてくれて、楽しんでくれて、とても嬉しかったです。
また気が向いたら飲みにきてねー。



半年後、来年、2年後、3年後、10年後、どうなるかはわからないけど、毎日を楽しくやってきましょー。
とりあえずは今日、とても楽しかったです!

次はカメラ女子会だね!
ふぁーいとっ!
(面白そうだったから一眼レフあげました)


【とれいCさんサイド】





にほんブログ村

スポンサーリンク