
気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

おやすみなさい

最近はなんだか眠くてねぇ。
話のネタはあれこれあるものの、ブログはサボりぎみ。

昨日なんてね、お休みだったんだけどランチから帰って来てからうとうと昼寝をして、
1時間くらいで起きたはずだったのに16時頃にはまた寝ていて、
気がついたら19時!
で、またうとうとして気がついたら23時!

f:id:hachi-log:20170516014443j:plain

LINEのやり取りがぷっつぷつ。
読み返すと「はっ!!(゜Д゜)寝てしまっていた!」を何度も送ってる。
数時間おきにそればっか送られてきても、なんやねん!って感じだね。

もう夜中だっていうのにこのあと寝れるのかなぁ…なんて心配したのに、あっさり就寝。
ぐっすりー。

がっつり8時間睡眠。
めっちゃ寝た。


うとうとするのって気持ちいいー。
そのままなんも考えずにふわふわぁっと意識が飛んでく感じ、最高ですわ。



ってこれを書いていたら、下の広告に「寝る前の5分で自分を変える。挑戦したい若手のための転職サイト」って出てきた。
挑戦はするけど、寝る前の5分はうとうとできたらしあわせです。





にほんブログ村

スポンサーリンク