気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

【秋葉原~御徒町の高架下】CHABARAに行ってきた!【全国のおいしいもの】

f:id:hachi-log:20170502224911j:plain

秋葉原~御徒町の高架下エリアにある2k540 AKI-OKA ARTISANって知ってますか?
ものづくりをテーマにしたお店がいっぱいなところ!
f:id:hachi-log:20170502225543j:plain
2k540 AKI-OKA ARTISAN:ジェイアール東日本都市開発



そこの隣(秋葉原側!)に新しく全国のおいしいものを取り扱ったお店ができてました!
名前はCHABARA(ちゃばら)。

f:id:hachi-log:20170502225914j:plain
アンテナショップや地方物産展が大好きなわたしにはドストライク!
各地のおいしそうなものがずらーーーっと並んでます。


気になるものは山ほどあったけども、厳選して買って帰ってきました~。


【滋賀県】
f:id:hachi-log:20170502230455j:plain
大好きなタイプの海老せんだーーー!
ぎゅって味がつまってるやつ!



【静岡県】
f:id:hachi-log:20170502230640j:plain
珍しいさつまいもののお菓子。
さつまいもの種類に惹かれたというよりも、ミルク饅頭につられたー。
あんこはさほど好きでもないけど、ミルク餡は大好き。



【静岡県】
f:id:hachi-log:20170502230926j:plain
おいだし鰹。
なんにでもぱらぱらかけちゃうよ。
おいしさアーップ!



【鹿児島県】
f:id:hachi-log:20170502231023j:plain
おはらの麦味噌!
甘くてほっこりしておいしいやつ。

いつも千葉の船橋ららぽーとの九州のお店で買ってたんだけど、ちょうど切らしちゃってたから買い~!
やったやったー。



【兵庫県】
f:id:hachi-log:20170502231240j:plain
三田屋総本家のハンバーグステーキ!
手軽においしいものが食べたーいって思ってカゴにぽぽーい。

帰って来てさっそく食べてみた。
f:id:hachi-log:20170502231628j:plain
肉!!!肉の味がすっごくおいしい!
上手い感想がなんも言えないけど、とにかくおいしい!
以上!




遠出する体力がなくとも、近くであちこちのおいしいものが入手できるなんてすごい。
家でのんびりしながらおいしいものを食べれるっていいわぁ。







にほんブログ村

スポンサーリンク