
気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

わけもなく寂しくなるのってなんなんだろね

f:id:hachi-log:20170501083627j:plain

情緒不安定なのはいつものことー!


わけもなく寂しさにおそわれてます。

そもそも寂しさってなんなんだろね。
なんでなくならないのかね。
暇だから?


まぁ寂しくなることにわけもないんだから、しょーがない。
そーゆーもんなんだーと思うしかない。

見つからなさそうな寂しさをなくす方法を探すより、上手いこと寂しさをやり過ごす方法を身に付けたいです。



明日は休みだし、とりあえず帰ってきたら掃除だ掃除ー!
がっつり掃除をするぞー!


それとおいしいものー!
おいしいアボカドと、おいしい煮卵を作るぞー!





あとは本を読む!
f:id:hachi-log:20170501091556j:plain


思い付いたら他にもなんかやる!

まずは仕事いってきまーす。




にほんブログ村

スポンサーリンク