
気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

【中野】メキシコ料理ってどんな味?

f:id:hachi-log:20170429014345j:plain
メキシコ料理って食べたことってありますか?

まずメキシコ料理ってなに?!
ってくらい、メキシコ料理に関する知識がないんですが、誘われたので行ってみました。

基本は辛いの?なんなの?
メインは肉?魚?豆?

ぜんっぜんわかんないけど、ごーごー!



行ってきたのは東京、中野にあります「サルサカバナ」


f:id:hachi-log:20170429020416j:plain
中野駅の北口から少し北に歩いて、右の奥に入ったところの飲み屋エリアにあります。
あのへん、飲み屋がいっぱいでよくわからん。

駅からは徒歩5分くらいなのでふらっと行けます。




f:id:hachi-log:20170429020642j:plain
店内はカラフル。
壁なんて赤ですよー。


f:id:hachi-log:20170429020705j:plain
飲み物メニューは豊富でよくわかんないのがいっぱいありました!
説明を読むと、「南国気分を味わえます!」みたいなのが多かったような。
トロピカル系がたくさんあって嬉しかったです。

あとはこんなのも。
f:id:hachi-log:20170429020934j:plain


ごはんものは適当に頼んでみました!
f:id:hachi-log:20170429021024j:plain
f:id:hachi-log:20170429021030j:plain
f:id:hachi-log:20170429021040j:plain
そんなに辛いなんてものもなく、癖もないから食べやすかったです。
お肉おいしかった…!!
アボカドがちょいちょい出てきた!

メキシコ料理がなんだったのかはよくわかんないけど、おいしいものでお腹いっぱいで満足です!

ノンアルコールメニューにあったサボテンのドリンクを飲んでみたらよかったなー、とちょっと後悔です。



にほんブログ村

スポンサーリンク