
気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

好きなともだちがいる

元々は好きな音楽が同じで、そこから繋がったともだち。

よく一緒に歌う。
あとは音楽は関係なく、一緒にご飯を作って一緒に食べてのんびり過ごす。

好きな音楽が穏やかなのと同じように彼女たちも穏やか。

ふっふー。
って機嫌良く過ごしてる。

一緒にいるとつられて穏やかでいられる。

ふっふー。
って彼女たちと一緒にいるときの自分は好き。

10くらい年の離れたおねーさんたちだけど、とても近くに接してくれる。
そんなところも好き。


人柄の良さに加えて、

人前で歌えるし、
楽器もひけるし、
料理もできるし、
身体に詳しいし、
和裁もできるし、
着物も手慣れてるし、
生活の知恵の塊だし、

身近な、憧れの大人。


ステージの上にいるときは遠い存在のように感じるけど、
それが隣にいて一緒にファミコンやってたりもするから変な感じ。


今日は一緒にお菓子の街を作った。
f:id:hachi-log:20170424013256j:plain
きゃっきゃしてた。
いくつになっても遊び心のある大人っていいな、って思う。


彼女たちにつられていきたい。



にほんブログ村

スポンサーリンク