
気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

通勤時間短縮のために引っ越ししたのは正解!

今日は仕事で他県に行ってきました。

引っ越してから初めての通勤ラッシュ時の電車。
おまけに長かった。
まぁ、長いと言っても1時間ほど。

でも引っ越してから通勤で電車に乗ってる時間はほんの数分なので、
ほんの数分と1時間を比べると長い長い。


引っ越す前までは長い通勤時間でも、
スマホをいじったりブログを書いたり寝たりしてればいいからそれはそれでまぁいっかなー、
なんて思っていたんだけど、

やー、もーダメだね!
通勤電車、しんどい!!


人との距離が近すぎて嫌だし、
においとか咳とか嫌だし、
働く前から精神的にも体力的にもエネルギーを消耗するし、
もっと家でギリギリまでのんびりしてたいし、
やだやだやだー!

ほんとーに引っ越してよかった!
日常の通勤電車がほんの数分になってよかった!
って思いました。


勢いで引っ越したけど、今回の引っ越しは大正解!
毎日がだいぶ快適になってたんだなぁって実感しました。







にほんブログ村

スポンサーリンク