気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

安定と刺激はバランス良く

この半月ほど活発に動いていました。

スポッチャに行って全力でスポーツしたり、
うんちゃらヒルズでアフタヌーンティーしたり、
友人宅で夜な夜な鍋したり、
友人の結婚祝いをしたり、
秩父までドライブしたり、
高尾山に登ってみたり、
埼玉に桜を撮りに行ってみたり、

f:id:hachi-log:20170408213711j:plain
f:id:hachi-log:20170408213721j:plain
休みの度になんかしらやっていたような。
ってか予定詰め込みすぎ。
あほーん。

楽しく充実していた日々だけど、何事も「程よく」がいちばんです。
人疲れしちゃうよーん。
体力ももたないよーん。


今日はというと予定変更があっていきなりのなんもない休日。
活発な日々とは対照的に、これでもかとダラダラと過ごしておりました。

6時間の昼寝に、さらにソファーで3時間の夕寝。
このあと今夜眠れるのか心配なレベルで寝ました。

家事をやる以外はほぼほぼ寝てたけど、これはこれでいい1日ー。


でもまたこの反動で、今度はまた活発に動きたくなる。
なにかやりたいなー。刺激刺激。






にほんブログ村

スポンサーリンク