読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

行動力があると毎日が楽しくなる

f:id:hachi-log:20170326222759j:plain

なんちゃらヒルズの42階でアフタヌーンティーしてきました!
きゃっきゃっ(°▽°●)≡(●°▽°)リア充だー

ガラス張りのお洒落空間に、ふわふわソファー。
そして見た目からしてきゅんきゅんしちゃうお茶にお菓子。

わー!!テンションあがるー!!

f:id:hachi-log:20170326223707j:plain
f:id:hachi-log:20170326223725j:plain
f:id:hachi-log:20170326223740j:plain


さて。
なんでこんな素敵な場所に来てたかというと、よりどりみどりみどりさんに会うため。

みどりさんはブロガーさんで、ブログを読むとめっちゃキラキラしてるリア充モンスター!
そのみどりさんが初心者ブロガー向けにblogティーセミナーをやるとのことだったので参加してきましたー!


…ん?アクセスアップ?ブログ飯?
そもそもこのブログにそういう要素はあったっけ??
っていうねw


セミナーの事前アンケートに答えながら自分でも考えてはいたけど、このブログってわたしがわたしのためにやってるブログだった!
誰かの役に立つために書いてるものではないし、読者さんを意識して書いてるものでもない。

なんというか…日々のひとりごとを聞いてもらって、コメントをもらってきゃっきゃと楽しんでるブログなのです。

ブログをきっかけに気の合う人と知り合えたり仲良くなれたらいいなー、っていうコミュニケーションツール。

そういう意味ではアクセスアップは興味あるけど、おそらくセミナーの趣旨のアクセスアップとは意味が違う。



でも、
みどりさんに会ってみたーい!
ブログ話を聞いてみたーい!
アフタヌーンティーできゃっきゃっしたーい!

ってことでお邪魔してきちゃいました。


ふふふ。
とっても楽しかったです!

基本的に日記はNG!って話だったのに、「はちさんの場合はもうそれでいっちゃえー!」ってなったのは嬉しかったです。
これからも好き勝手書いてゆきます。


みどりさんはほんとによく笑う方で、明るくて空気が軽い。ふわふわ。
それでいて話を聞いていると芯がしっかりしていて格好いい。
一緒にいて心地よい。
そりゃいろんな人に愛されるわけだーって思いました。

みどりさん、本日はありがとうございました!
普段自分じゃ絶対に来ないような場所でお話できて素敵な時間でした。
またなにかの機会にお会いできたら嬉しいです。
一緒にきゃっきゃしましょー。



会いたい人に会う、
行ってみたいところに行く、
面白そうだと思ったことに首を突っ込む、
なんでも勢いでいいからやってみると毎日が楽しくなる。

次は何をしよー?




にほんブログ村

スポンサーリンク