
気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

【日常】甘やかしモード

日常





そーゆーときもありますよねー。

なんでかなんてよくわからないし、理由探しをするエネルギーもない。



帰ったら普通にお茶を淹れるつもりでいましたが、帰り道でなんだかほっこりしそうなお茶を見つけたので今夜はこちらで。


f:id:hachi-log:20170308204838j:plain

初めて見た謎茶。
ほわーんっとやわらかな甘みと、栗の香りがゆるい気分にしてくれました。


それと一緒にエビせんと、
f:id:hachi-log:20170308205049j:plain



エビせんと、
f:id:hachi-log:20170308205102j:plain



これまたエビせん。
f:id:hachi-log:20170308205134j:plain




エビせん大好きなんですよ。
特にぎゅっとエビの味がつまってるやつ。
どれがそのタイプだかわかんないから、いろいろと買ってみた。


コタツに入ってお茶を飲みながら、ちょこっとずつエビせんつまんでる。

うあああー、おいしいよーーー。
めんたいこのやつがぎゅっとエビの味がつまってるやつだった。
やったー!



もうコタツから出られない。

お弁当箱を洗うのは明日にしちゃお。
ダメだけど、ダメでいいやー。





にほんブログ村

スポンサーリンク