
気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

【日常】桜いっぱいで春気分

まだ風は少し冷たいですが、少しずつ春に近づいてきましたね。
春が一番好きな季節なので楽しみです。
早く暖かくならないかなー。

今朝は一足早く春気分。


春になると着けたくなる桜のイヤリング。
色合いがお気に入り。
f:id:hachi-log:20170222092130j:plain
かわいい


友だちのプレゼント用にスタバカードの桜デザインを探していたんですが、今朝ついに在庫のあるお店と出会えました!
都内の何店舗かまわっていたんですが、どこも売り切れだったんですよね。
見つけられてよかったー。
f:id:hachi-log:20170222092431j:plain
かわいい


袋も春。
f:id:hachi-log:20170222095239j:plain
かわいい


せっかくスタバに来たからお茶してきました。

f:id:hachi-log:20170222095320j:plain
イラストかわいい



あー、朝からほっこり。






にほんブログ村

スポンサーリンク