気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

【引っ越し】マイナスを埋めていく作業をしたい

昨日書いたように、今日は賃貸物件を見てきました。

時間がなかったので見たのは目星をつけていた一部屋だけ。

でもそこが気に入ったのでそのまま決めちゃいました!
あとは審査の結果待ち。

勢いです、勢い。



今回選んだ部屋はそこそこ年期が入っていてお世辞にも綺麗とは言えない部屋です。
今住んでいる部屋のように大きいクローゼットや床暖みたいな便利なものもありません。

でもそれを掃除して、工夫して、変えていって、マイナスを埋めていく作業をしたい。
それが今から楽しみでわくわくしています。

部屋の広さは6畳。
実際見てみたら圧迫感を感じるものかな…?と行く前は少し不安でしたが、窓が2面にあることもあって全然圧迫感は感じませんでした。
むしろちょうどいいサイズだなぁって思いました。


無事審査が通れば、来月には新生活の始まりです。






にほんブログ村

スポンサーリンク