きまぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

きまぐれハチログ

【おでかけ】三浦海岸に行ってきました

神奈川県の南の方、三浦海岸に行ってきました。
お昼頃は天気が良くて、ぽっかぽかー。
そして青空!

駅前に広がる濃いピンクの桜と青空の組み合わせが鮮やかで綺麗でした。

f:id:hachi-log:20170214194107j:plain

桜がちょうど見頃だったようでラッキー。

f:id:hachi-log:20170214194137j:plain



お昼ごはんは駅から歩いて数分のところにある海鮮というお店に行ってきました。
どうやら有名なお店だったらしく、入店して少し経った頃に気づいたら満員、行列となっていました。
行くなら開店初っぱながいいですよー。


f:id:hachi-log:20170214194453j:plain

お寿司もあら汁もおいしかったです!
こちらは地魚ランチ。サビヌキ。



で。
今日は観光ではなく友だちに会いに来ただけだったので他は特に行ってませーん。



帰りに駅前でまぐろのあら煮を買って帰りました。

f:id:hachi-log:20170214194919j:plain
f:id:hachi-log:20170214195001j:plain

これがほかほかご飯にめちゃくちゃ合う!
ご飯がすすむー!







にほんブログ村

スポンサーリンク