気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

【もちもの】花と香りを一緒に楽しめるボタニカルワックスサシェ

この部屋に引っ越してきてから気に入っているモノのひとつに ボタニカルワックスサシェがあります。

f:id:hachi-log:20170214071717j:plain

通っている個人経営の美容院(雑貨も置いている)で見つけて、
わー!これすごくいい香りー!((( ´∀`)))
って思ってそこから使い続けています。



ボタニカルワックスサシェとは


火をつけずに香りを楽しむキャンドルです。
お花やドライフルーツなどをとじこめて作ってあり、見た目が可愛い!

いろんな香りのものが出ており、選ぶのがとっても楽しいですよー!





花と香りを一緒に楽しめる

f:id:hachi-log:20170214071901j:plain

わたしは部屋と玄関に置いています。

ドアを開けたときに、ふわっといい香りー!
ちらっと視界に入ると、あぁーやっぱりかわいいー…!とテンション上がります。

花も柔らかい香りも好きなので、ボタニカルワックスサシェは大好きです。
花と香りのある生活ー( ´∀`) いいわー



ただ残念なことに、いつ購入したか記憶が曖昧なうちのものはもう近付かないとにおいがわからないくらいになってしまいました(´・ω・`)
そろそろ交換ですね。


ROSY RINGSのはちょっといいお値段がしますが、どれも香りが好きなのでリピートしてしまいます。
次はどれにしよっかなー。



花と香りのある生活、おすすめですよー!





にほんブログ村

スポンサーリンク