
気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

【日常】理想と自分にとってのベストはまた別の話。

日常

f:id:hachi-log:20170212013255j:plain
本の片付けをしました。
読み終わった本や読まずにしまいこんでしまってる本を手離すことに。

その中のレシピ本もありました。
有元葉子さんみたいな丁寧な料理にちょこっと憧れていたことがあったんですよねー。


でもやっぱりわたしはそんな丁寧に料理をしたりなんてしない。
適当にざーっと、ばーっと、ってくらいにやるのが継続してやれる。
毎日のことだもん、そんな頑張れない。

そんなわけで、わたしにとって理想は丁寧な暮らしだけど、ベストは無理せず継続できるレベルの暮らし。







本は近所のブックオフに持っていき、売上金は帰り道でガーベラとお肉に変身しました。

f:id:hachi-log:20170212014446j:plain
f:id:hachi-log:20170212014057j:plain



これはこれで素敵な暮らしでしょ?( ´∀`)






にほんブログ村

スポンサーリンク