気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

【日常】環境変化

きっつー。



異動して1週間とちょっとが経ちました。
業務にも人間関係にもまだまだ慣れません。

新しい環境ってすっごく疲れる。
緊張してるとか?

ここのところ仕事以外の時間はほぼ寝てます。
気力がわかぬ…。
でもそうすると仕事と寝るだけの日々の繰り返しになってしまってなんだか憂鬱。
なんも楽しいことないわーってなる。

あぁ、前の職場に帰りたい。早くもホームシック。
あの日常の会話が恋しい。

今は出勤したくなさすぎて、朝起きられません。アラームつけて五度寝くらい平気でしちゃう。
行きたくない、行きたくないよー。

…とかひとりうだうだやりながらも遅刻もせずに行くんだけどね。
朝のしたくがやたら早くなりました。



送別会でもらった巨大フランスパン抱き枕。
もらったときははんぺんみたいな姿だったのに、今じゃたっぷり空気を吸って立派なフランスパン。
お風呂あがりにフランスパンに抱きつきながらゴロゴロしてるのがいちばんしあわせな時間です。

寝る以外にもやりたいこと見つけたいなー。



食べることに興味がなくなったら料理にも買い出しにも興味がなくなって、倒れないために、栄養をとるために、何かを食べている感じ。
味と言うか、おいしいって感覚がよくわからなくなった。
なんなんでしょう、これ。



ぐっだぐだな近況でしたー。





にほんブログ村

スポンサーリンク