読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

【日常】ほしいものを探し出すゲーム

日常

こんばんは、ちょこっとぶりです。
年明けてから毎日更新いけるかー?!と思ったけど、早々にダメになりました。

1日、2日、3日って続けて書けてたのにな。
まさに三日坊主!



実はですねー、仕事で異動が決まりました。
ここのチームに居られるのも残り数日です。

うわあああ、いやだあああ!
でも断れなかったあああ!

うちのチームは本当にいい人ばかりで、毎日会えなくなるのが寂しくてしょうがないです。

だって一人暮らしだと日常で会話するのって職場の人がメインだし、それががらりと変わるんだもん、寂しいし不安になるよー。
みんなと毎日会えなくなっちゃうの、嫌だなぁ。

仕事自体は納期やトラブルに追われて大変だったことも多々あるけど、このメンバーでやれたのは本当によかった。

でもまぁ異動なのはしかたないことなので残りの日々を少しでも楽しもーっと過ごしてます。



そして近づく別れの時期。

お世話になりましたーっと菓子折りをおいてくのが無難な感じだけど、それじゃあつまらん!
チームメンバー全員に、それぞれが「うわっ、これテンションあがるわー!」ってものをあげたい!

と、いうことで、毎日それをずーっと考えています。
それがすごく楽しい作業。
11人いるからなかなか終わらないけど、メンバーそれぞれの好きなこと、ハマっているもの、最近会話したこと、そういうことをひたすら思い出して喜ばれそうなものを探し出すゲーム。


なにをあげたって喜んでくれるんだろうけどねー。
でもどうせなら少しでも喜んでもらってニヤっとしたいの。
超自己満足の世界。

だいたい決まってきたから、次は買い出しだー!
これだー!ってのが見つかるといいな。








にほんブログ村

スポンサーリンク