
気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

【日常】メリークリスマス!

さすが師走…!あっという間に過ぎていく!
クリスマスかーどう過ごすかなー、なんて悩む暇もなく過ぎ去っていきましたよ。さみし。
京都にも行きたかったな。

24日は仕事で、帰ってきてからはせっせと年賀状作り。
ギリギリまでやらなかったもんだから元旦には届けられません。あちゃー。
28日に印刷があがって、そこから宛名やコメントを書くから…29日投函?


25日も仕事で、おまけにがっつり残業で、帰ってきた頃には日付が変わっていた。
自分へのクリスマスプレゼントは駅から家までのタクシー代ですわ。

そんな今年のクリスマスでしたー。
メリークリスマース!



やるまではめんどくさがってた年賀状作りだけど、やり始めたら楽しかった。
2016年の写真を見ながら1年を振り返り、切って貼って、落書きして、自己満年賀状のできあがりー!

f:id:hachi-log:20161227080331j:plain

1年を振り返るのも、チョキチョキペタペタガリガリやるのも、楽しい。

土台のマスキングテープの選択を深く考えずにやったせいで、やたらと派手なものになりました。
まぁいっか、派手だとめでたいっぽいし。

f:id:hachi-log:20161227080453j:plain


すーぐいろんなことを忘れちゃうから、今年はなんもなかったなーなんて思っていたけど、写真を見てみたらそんなこともなかった。
結構あちこち出掛けてたし、いろんな人にも会ってた。

でも引き込もって何もせずに過ごすことも多かったから反省。
家にいるならいるで、がっつり掃除でもして気分を切り替えればよかった。

仕事納めはまだだけど今日はお休み。
掃除をします!あと片付けも!
すっきりさせて年を越すー。






にほんブログ村

スポンサーリンク