
気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

【もちもの】色鉛筆の文字ってかわいい

きっかけは頂き物の1本のシャーペン。

これが普通のシャーペンのグレーの芯ではなく、カラーの芯のものだったのです。

PILOT COLOR Eno f:id:hachi-log:20161211233858j:plain
芯がピンク! f:id:hachi-log:20161211233905j:plain



せっかく頂いたので使ってみるかー、と手帳にかきかきしてみると…なんだろう、やわらかい感じの文字に仕上がってかわいい。
これ、すき。


おもわずもう1色増やしたくなって、青系を追加!
何店舗か探し回ったのですが、こちらはカラー芯しか見つからなかったのでシャーペンは普通のものを買って中身だけ入れ換えました。

f:id:hachi-log:20161211234156j:plain


普通の色鉛筆よりも文字を書き込みやすく、それでいてかわいい雰囲気で書けるので手帳はこれで書き込んでいこーと決めました。

あんまりカラフルにしすぎちゃうと見辛いので、このピンクとプルーの2本使いになるかな。



f:id:hachi-log:20161211234518j:plain





にほんブログ村

スポンサーリンク