気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

夜型は良くないと言うけれど。

夜の方が動ける!o( ´∀`)o

こんばんは。はちです。


一般的に夜型よりも朝型の方が健康的とは言いますし、その通りだとは思いますが、なかなか朝は動けません。

それならば動ける夜に動いてしまった方が良いなーってことで、ただいま活動中です!


仕事から帰ってきて、
ばーっと部屋の掃除をして気分すっきり。

焼いたり煮たりしただけだけど料理もして、出来立ての温かい食事に満足。

f:id:hachi-log:20161206235300j:plain
f:id:hachi-log:20161206235316j:plain

少し多めに作ったから、残りは明日の朝へ。
明日も朝はだらだらするー。


あとはアイロンがけや家計簿つけなど、ちみちみしたことをやります。
きっと終わった頃には小さな達成感。






にほんブログ村

スポンサーリンク