気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

【日常】寝たいだけ寝られるって気持ちいい

おはようございます。

さっき起きた。
14時起床です。
もちろんお休みDAYです。


うあー、めっちゃ寝たー!!
これでもかってくらい寝たー!!
もう寝るのはいいや~って思えるとこまでとことん寝ました。
何度寝したんだか。


体を起こして軽くストレッチしたらバッキバキな感じで、
あー、疲れてたんだなー
っていうのがよくわかりました。


よく寝た分だけ当然回復したみたいで、
起きてからの調子がいいです。

今なら家事もさくさくやれちゃうぜー。


この勢いにのって溜め込んでた家事を消化させます。

あと今日は家賃振り込みに行くのを忘れないようにしなくちゃ。
ってメモ。

銀行に行くついでに買い物も行ってくるー。

最近寒くなってきたから、外出が先ですね。
日がくれる前に行ってきます。


めんどくさいの気持ちがわき出る前にさくっと掃除を終わらせて、
そしたらいってきまーす。







にほんブログ村

スポンサーリンク