読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

【日常】きのう何食べた?

こんばんはー。
なんか間があいちゃいました。
ちょびっとぶりです!

この数日の間にバイクでお出掛けしてたり、職場の飲み会があったり、人と会っていたりと、いろいろあったはあったんだけども、
まーそれは置いときまして。


サボりにサボって低燃費な日々を送ってたら、
久しぶりに作った味噌汁がやたらおいしく感じました。

買ってあったなめこと豆腐の賞味期限に追われて無理矢理作った感はあるけど、作ってよかったよかった。



ほんともー料理っていう料理を全然してなーい。

まー、まだやる気でないし、いっかなー、と毎日のようにクリーム玄米ブランを食べてます。
最初はいろんな味を食べてたけどブルーベリーがおいしいよ、ブルーベリー。
そもそもは非常食として買いだめしてたのに、回転率よすぎ。
毎日食べちゃってます。



スポンサーリンク



つい最近、好きな漫画の新刊が出ました。
きのう何食べた?
BLなんだけど、それ以上にグルメ要素強めなグルメ漫画です。

f:id:hachi-log:20161024223042j:plain

さっきも書いたように全然料理をしてないしクリーム玄米ブランばっか食べてるんだけど、
これを読んだら『うああぁ、すき焼きめっちゃ食べたいー…!!』ってなった!

豚肉でも全然おっけー!
おーにくー。

漫画の力は偉大なり。
どっからか食欲やってきました。

そのうちすき焼きするぞー!




スポンサーリンク



ヒマが自分をダメにするのかなーって思って予定を入れまくってみました。

バテましたw

ヒマはつまらないけど、でも忙しいのも合わないみたいです。
やることが極端すぎるせいもあるんでしょうけども。

もうちょっと寝たいなーってのが現状です。
寒くなったから余計にですかねー。
もう、朝起きるのが辛くて辛くて。

もっとねたーい。
お布団出たくなーい。

平気で三度寝か四度寝はしているので、そろそろ寝坊で遅刻をやらかすんじゃないかってこわいです。
でもなにげにまだ遅刻はしてないのよ、こんなんなのに。


とか書いといて、さっそく明日遅刻したら笑えぬ。
はよ寝よー。



まとまりないけど、おーわり。
全然ブログ書いてないからなんか書こーってやったらぐっだぐだw






にほんブログ村

スポンサーリンク