読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

【日常】憂鬱な気分がブッ飛ぶかなーと中本ラーメンに手を出した

どうもこんばんは、はちです。
ローテンションな日々に飽きてきました。

そこで刺激を投入!

なにかで見た、『中本のラーメン(※激辛なことで有名)を食べると憂鬱な気分がブッ飛ぶ』というのを急に思い出して、セブンイレブンでこやつを買ってきました。


f:id:hachi-log:20161016211646j:plain

中本とセブンイレブンと日清の共同作らしいです。


中本のラーメンは学生時代に一度だけ食べたことがあって、
一番辛くないものを選んだのにも関わらず辛かった思い出があります。

=辛いものが得意なわけではない。


今回は完全にノリです。
なんとなくの勢い。

たまにジャンクフードを食べたくなるんですが、そのタイミングと重なってこうなったのです。



帰ってきてさっそくお湯を沸かしてラーメン完成!
f:id:hachi-log:20161016212045j:plain
奥に見えるのは茶碗蒸し。
中本のラーメンだけを食べる勇気はなくて、辛さに耐えられなくなったときの逃げ道として用意してみました。

食べ出す前には、これまたいきなり中本のラーメンを食べる勇気はなかったので、牛乳を飲んでおきました。
きもーち、胃にバリア…!



そんなこんなで、いざ実食!!



…案外イケる?

なーんて思ってられたのはほんの数分!
大丈夫だったのは最初だけで、麺をすすっていたら心臓がバクバクし出しました!

えwラーメン食べて心臓が高鳴るってなにwww


そして最初はささっとすすれていた麺が唇に当たると段々と熱さ痛みを感じるように!
ひゃー!さすが中本こわい!

ひりひりしてくるし、涙も出てくるし、なんか鬱々とかしてる暇ない!
もうそれどころじゃない!


f:id:hachi-log:20161016212927j:plain
だってほらー、なにこのスープの色ー。
赤すぎるでしょ!

麺を食べるだけで精一杯で、スープには一切手を出せなかったです。
むりむり、あんな危険物!
飲んだら喉がおかしくなっちゃいそうでこわい!


茶碗蒸し、めっちゃおいしいーやさしいー。
だいすきー!




そんな今夜のごはんでしたー。
たしかに刺激的な時間になりました。

でも寝る前にこんな刺激物を食べちゃってちゃんと眠れるのかなぁ、といまさらなことに気づきました。

アホしたあああーーー!!







にほんブログ村

スポンサーリンク