気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

【日常】21時には寝る…つもり!

眠い眠い眠い…。
今朝はものすごーーーく眠かった!

5分おきくらいでアラームをかけ直し続けて、二度寝ならぬ五度寝をしたくらい!
ひどい。

それでも全然眠気はスッキリしなくて、眠いまんま、なんとか体を動かして仕事に向かったのでした。



なんで夜は眠れないのに、朝はものすごく眠くなるんでしょうね。


結局まともに頭が働くようになったのはお昼過ぎ。
おそっ。

ぼーっとしちゃって、ポンコツでした。
眠気ってこわい。



そんな今日だったので、今夜は早く寝て明日に備えます。
それで目標21時就寝!

本当は自然と眠れるのがいいんだけど、難しいから薬に頼ります。
寝れなくてまた日中ポンコツでいるよりはいいと思うのです。
使えるものは上手く使ってやっていきます。

健康的には、いつかなります。
今はしゃーない。



21時に寝たら、5時に起きたとしても8時間睡眠。
さすがにこれなら眠気でしんどくなることはない…よね?


お風呂あがりにホットミルクを飲んで、体の外も中もほっかほかー。
あとはお布団に飛び込んで眠気を待つだけ。



明日すっきりと起きられたら洗濯するぞー!
床の拭き掃除するぞー!






にほんブログ村

スポンサーリンク