
気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

【日常】いきなり寒い

夏どこいったー?!
いつの間にやら寒くなりましたね。

もうコートを出しちゃいました。薄手のだけど。
朝とか夜とか風なんか吹いたら寒い寒い。

ベージュのトレンチコートにグレーのパーカーを着込んで出勤してます。
この定番の組み合わせ好きー。
考えないでいいってらくちん。





夜の甘酒ミルクもホットに変更です。

f:id:hachi-log:20161014223343j:plain
いつものをレンジでちん。
これはこれでほっこりしておいしいです。



寝る前は足が冷えちゃうので冬靴下も出しました。
締め付けないようなゆるゆるふわふわのやつ。

足の先が冷えないだけで、全身の冷えの感じが変わってくるような気がします。
なんとなく。




うあー、お布団が呼んでるー。
最近朝起きるのがしんどいんで早めに寝ます。
おやすみなさーい。







にほんブログ村

スポンサーリンク