気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

【日常】よりみち

どうも。こんばんは、はちです。

仕事が終わって今はちょっと寄り道中。


コメダ珈琲におります。

普段だったらカフェオレを頼むところですが、この時間にカフェインが入っているものを飲んじゃうと寝にくくなっちゃうので止めときました。

それならそもそもコーヒー屋に来んなよwとは自分でも思いました。

どうしたもんかなーと思って結局頼んだのがバナナジュースです。
なんかよくわからんまんまるとした入れ物に入ってやって来た。

ストローで飲むとたまにどろんとしたかたまりがあって、バナナ感めっちゃありました。


特に目的があって来たわけではないのでスマホをポチポチやりながらひたすらぼんやり。


今ブログを書いてるのも特に目的はないです。
書きたいことは特にない。


まぁ、暇なんですよ。


ちょいと疲れたので、
座って軽く足をのばして音楽をききながらぼんやり&ぐでーん…
ってしたかったのです。


そんなん帰ってからならいくらでもできるけど、
今日は今日で気分がえ。

帰ってからもぐでーんってしますけどねー。

帰る前にも一休み。





バナナ、おいしい。




にほんブログ村

スポンサーリンク