
気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

【日常】形から入る

日常

元気のない状態が続くのが嫌です。
そりゃ好きこのんで元気がない状態をやってるわけじゃないですが。

でももう嫌なのー。
しょぼーんとしてるのはもう嫌。


そんなわけで、とりあえずは形から。

少しでも笑ってられるときは笑っとくー。
それでも落ち込むときはそれはそれでしかたないから放置ー。




そんで予定を詰め込みました。

お休みが取れたらバイク旅します。

また別の日にはゲストハウスに泊まりに行きます。


そのために明日は久々にバイク動かします。
全然乗ってなかったから、旅に備えてバイク屋に行って点検してもらってきます。

その前にそもそもエンジンがかかんなかったらどーしよw
それがこわいわw
今からどきどきしてます。



んでお昼からはうちで料理会。
今回はみんなでお好み焼きを焼きます。

人を部屋に呼ぶからには掃除せねば!片付けねば!
って気になるからいいですね。

見栄っ張りがいい感じに働きますw


あと、そろそろまた本を減らしたいです。
本棚から溢れてきちゃいました。

『いつか読もう』は読まないからもういいです。
特に小説とレシピ本。
読みたかったら、使いたかったら、とっくに読んでるはず。

明日来る子で興味を持ってくれる子がいたらあげちゃおー。
いなかったら今度ブックオフに持っていこー。


まとまりないけど、おーわり。


みんなのブログ読んだりTwitter見たら寝まーす。



にほんブログ村

スポンサーリンク