気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

【もちもの】髪飾りをもらった

f:id:hachi-log:20161004222458j:plain
シンプルなんだけど、かわいいっ(●´Д`●)すきー


友達に誕生日プレゼントのリクエストを聞かれていて、
『そういえば人生で今がいちばん髪を伸ばしてるかもー』
って思って髪飾りをリクエストしてみたらこんな素敵なのをくれた。



最近、『女子!』って感じのことが好き。
あくまで自分的な『女子!』だけど。


それは単純に服装だったり、アクセサリーだったり、

髪を伸ばしてみたり、

爪を短くするのをキープしてみたり、
(白いところを全部切るのが好きなんだけど、それは深爪だって笑われた)

無気力ダイエットのおかけでw自分好みの体型になってきたり、


主に見た目の話。



外見のことばっか書いててアホらしーかもしれないけど、
外見コンプレックスの塊だった自分にしてみればどれも新鮮な話で。


自分の外見を好きになる日がくるとは思わなかった。
こういうことを楽しめるようになるとは思わなかった。



内面に対しても、いつかこういう風に思えるようになるときがくるのかな。
ちょっとしたきっかけの積み重ねで、嫌いが好きへと変化することもあるのかな。

今はまだよくわかんないけどw



なんてったって中身からっぽだし、
物事に興味が湧かないから深みがなくて面白味がないし、
後先考えずに動いちゃうし、
すぐ調子に乗っちゃうし、
他者の気持ちに鈍感だし、


今はやっぱりそんな自分を好きになりきれないし、
いきなり変われないけど、
180度とまで変わらなくても、好きになれるのかなー。

とかよくわかんないことに思考が脱線したw







にほんブログ村

スポンサーリンク