
気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

【もやもや】元気になってきたと思ったら、いきなり落ちた

よくわからない。


なんとなくそろそろ元気になってきたかなー、と起きたときは思ったんです。


寝る以外なんもしてないし、そこそこエネルギー充電されたかな、って。



食欲は相変わらずないけど、出勤の支度はさくっと出来たし、
お、結構普通な感じじゃない?
このまま日常に戻っていくかなー?




…って思っていたのに、
急にぶわーっと心の中が乱れ始めて、泣きたくなった!
なにこれなにこれ!?


急な変化に自分で自分がよくわからないです。

え?
回復したんじゃないの?


もー、なんなのこれー。

上がり下がりが激しくて頭もついてけないです。

いろいろ整頓できて、納得もできてきて、落ち着いてきたんだと思ってたのに、…あれ???っていう。


しかも泣きたくなったって言っても出勤途中の今は泣けるような状況じゃないです。
だからこうやってとりあえず書きまくってるのです。



とにかく落ち着けーーー!

泣いてもいいけど泣くのは仕事を終えて家に帰ってきてからだー!







にほんブログ村

スポンサーリンク