
気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

【ごはん】肉詰めにはソース?醤油?

ごはん

本日のお弁当

おはようございます( ´∀`)
本日のお弁当はピーマンの肉詰めと椎茸の肉詰めです。 f:id:hachi-log:20160830062526j:plain
お肉のタネには微塵切りした玉ねぎをがっつり混ぜ込んだので、野菜のボリュームたっぷりです。

タッパーへの詰め方が上手くいかず、なんだか不格好(;´д`)


スポンサーリンク


なにをかける?

職場でピーマンの肉詰めの話になったのですが、
世の中には醤油をかけて食べるというご家庭もあって衝撃でした。

我が家はいつも中濃ソースだったので。


ピーマンの肉詰め、
椎茸の肉詰め、
ナスの肉詰め、
いろいろ肉詰めメニューはありますが、みなさんはなにをかけて食べますか?

中濃ソース?
醤油?
ケチャップ?
塩コショウ?

ちょっと気になるので聞いてみたいー
なにをかけてますかー?(・д・ = ・д・)





にほんブログ村

スポンサーリンク