気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

【おでかけ・もちもの】何を持っていったらいいのやら

いつのまにやら、旅立ちまであとちょっと。

今回は旅行ってより旅だから、リュックを背負ってふらふらーっとするつもり。

あんまり荷物を増やしちゃうと、
肩だけじゃなくて頭まで痛くなっちゃう気がするから
あまり増やしすぎないように気を付けたいところです。

すぐに疲れちゃうしね。




スポンサーリンク



何を持っていこう?

これを今はいちばん迷っております。
うーん。
旅慣れしてなくてよくわからん。


着替え
サンダル(履いていく)
お風呂セット(銭湯にいく)
日焼け止め・化粧品(最低限)
ヘアアイロン(荷物になろうがこれは持っていく)
カメラ&充電器(替えのレンズはいいや)
帽子
虫刺されの薬(汗っかきでもないのに近ごろ異常に刺されるので必須)
折り畳み傘(最近は天気が読めないので)
リュックとは別にバック(そのへんをふらっとするとき用)


こんなもんでしょうか?
あとはなにがあったらいいんだー??
うーーーん。


とかなんとか考えてる今がもう楽しいわ。
わくわく。


なんか足りなくても、それはそれでどうにでもなる。たぶん。
次回への反省にすればいいさー。

でもやっぱ今回だってできるだけ快適に行きたいから、
いろんな人の旅持ち物ブログ記事を読みあさってこよー。

あー、たのしい。
まだなんもやってないのにw
わくわくが止まらない。




にほんブログ村

スポンサーリンク