気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

【日常・ごはん】非日常にわくわく

台風だー!

おはようございます。

雨がやばーい!
風もやばーい!

窓にバッシャバシャ雨が叩きつけられてる。
激しい…!

もー、傘をさしてても意味がないくらいびっちょびちょで、憂鬱を通り越して笑っちゃう。
なんだか楽しくなってきちゃった。


サンダルで出勤してて、大正解です!
靴で行ってたらびっちょびちょのぐっちょぐちょで一日中不快になるところだったー。

荷物は増えちゃったけど、職場についたら靴にはきかえて、快適にお仕事です(●´ω`)ノシ



スポンサーリンク



本日のお弁当

f:id:hachi-log:20160822111243j:plain ちょこっと寝坊しちゃったから超特急で作ったー!

■白米おにぎり
■鶏肉とたまねぎとぶなしめじの照り焼き風
■きゅうりと中華クラゲのサラダ
■ほうれん草と玉子のお吸い物

お吸い物って手間がかかんないですぐ作れちゃうから大好き!
サラダも昨日の残り物だー。


それでは、いってきまーす!
みなさま、お気をつけてー!




にほんブログ村

スポンサーリンク