
気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

【日常・おでかけ・もちもの】どこに行ってもポケモンGO

おでかけ もちもの 日常

昨日からポケモンGOが配信されましたね!

ちょうど昨日はお休み。


カメラを持ってぶらり撮影をしたい』というわたしと、
パンケーキを食べに行きたい』という友人の意見により、
吉祥寺に行ってきました!




f:id:hachi-log:20160723073400j:plain これに来てみたかったらしい。

吉祥寺の丸井の1階にあります。
入り口のほんとすぐそば!


メニューがあれこれあって迷います。
そしてそれぞれ思い思い選んだのがこちら!
f:id:hachi-log:20160723074139j:plain
みんなキラキラしたもん選んでるー
女子ー
ひとりだけパンケーキ屋に来ときながらしょっぱい系ー

…だってねぇ、甘いものって飽きちゃうじゃん?
空気読めてなーいw


まぁみんなでちょこちょこ交換しながら食べたので結果的に問題なーし。
よかったよかったw



量があったのでおなかぽっこり。
おなかがふくれたところで、吉祥寺の街歩き&井の頭公園に行ってきました。


f:id:hachi-log:20160723074535j:plain
f:id:hachi-log:20160723074549j:plain
f:id:hachi-log:20160723074601j:plain
f:id:hachi-log:20160723074611j:plain 見知らぬおにーさん。
人物の後ろ姿とかシルエットとか好き。

f:id:hachi-log:20160723074715j:plain
f:id:hachi-log:20160723080323j:plain

ぶらりぶらり。

雨上がりの程よい曇りで、涼しくて気持ちよかったです。


公園内を歩いているとポケモンGOをやっているであろう姿がちらほら。
街中も、電車の中も。

ツイッターやブログでも話題はそればっか。


さすが話題のポケモンGO

昨日は4人で出掛けたのですが、そのうち2人もさっそくやってました。

隣で見ていたけど、んー、わたしはいいやー。
バッテリーがすぐなくなっちゃうみたいだし。
写真を撮ったり、料理をしたり、ブログを書いてる方がなんか好き。

ツイッターやブログもその話題ばっかになってしまっているので、落ち着くのを楽しみに待っていますw


昨日はせっかく吉祥寺に来たことだし、帰りに雑貨屋さんをぶらりぶらり。


そして一目惚れ!!

へへー、勢いで食器を買っちゃった。




f:id:hachi-log:20160723075412j:plain
f:id:hachi-log:20160723075418j:plain

青い色がキレイ。

ご飯茶碗よりもちょこっと大きいくらいのを2つ買いました。
帰って来て、眺めてるだけでニヤニヤしちゃう。

そんな感じでほっこりして昨日はおーわり!