
気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

【もちもの】好きな服と似合う服は違う

もちもの

カジュアルファッションが大好きでした。
ふんわりした雰囲気に、ちょこっとアクセントのあるものが、見ると『うわぁ、これ好きー!』ってきゅんっとする。

こんな感じの。


f:id:hachi-log:20160720082252j:plain
f:id:hachi-log:20160720082043j:plain


f:id:hachi-log:20160720082303j:plain
f:id:hachi-log:20160720082025j:plain

くぁー!かわいいー!!


でもねー、似合わないんですよ…w
残念すぎる…。
ときめくのに、似合わない…。

最近は年相応な感じで、キレイめな格好をしています。
そしたら男女問わず人から褒められた。


ときめく服と、似合う服。
どちらを選ぶかは人それぞれですが、わたしは似合う方を選ぶことにしました。

単品でときめいてても、自分と合わせてときめいてなかったら意味がない!(´;ω;`)ってことで。


それにキレイめはキレイめで気分が上がるとわかったので、それは良しです!
ヒールははかないけど…w


ときめくカジュアルな服は本当に似合いそうな友だちがいるので、いるか聞いてみました。
そしたら『うあ!着るー!』って。

渡して、合わせてもらったら、やっぱり本当によく似合う!
かわいい!

きっといっぱい着てくれるから、これでよかったと思います。
服だもん。
いくら見ていて可愛くても着ないんだったら勿体ない。



にほんブログ村

スポンサーリンク