
気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

【ごはん】本日のお弁当

今日のお弁当は品数を増やしてみました!

f:id:hachi-log:20160716065010j:plain
■梅おにぎり
■メカジキの照り焼き&紫蘇しきつめ
■ほうれん草ときのこの醤油バター炒め
■ウインナー
■プチトマト
■卵焼き

アドバイスをいただいたので、さっそく紫蘇を取り入れてみました^^
そういや、『紫蘇』と『大葉』ってなんか違うの?
呼び方の違い?同じもの…だよね?


作ってから思ったけど、こってこてのメニューになっちゃってるー!
次は酢の物とかみたいなさっぱりしたものを入れるようにしなきゃ。
他になにかあるかなー、さっぱり系のお弁当おかず…。
梅はおにぎりで使うからかぶっちゃうしなー。
(´ーωー`)んー

まぁそんなこと悩みながら調べながら出勤しますわー。
土曜日だから朝でも電車がらがらー。

いってきまーす!