
気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

【おでかけ】バイクで奥多摩に行ってきました

おでかけ

タイミングよく天気は良好!
翌日からは雨だそうで。
ギリギリセーフ\(^o^)/

晴れたり、曇りだったりで、程よく過ごしやすい1日になりました。
日が出てると暑かったですが、山の中を走っていると気持ちがいい。
ひんやりとした空気を感じられました。


奥多摩湖、青がきれい。 f:id:hachi-log:20160713015220j:plain
f:id:hachi-log:20160713015225j:plain


ちょっと珍しい走行中の写真。 f:id:hachi-log:20160713015255j:plain 自由走行タイムで、先を行っていた組がスタンバってて撮ってくれました。



f:id:hachi-log:20160713015250j:plain 一緒に走ってくれるメンバー。
いつもいつも助けてもらってます。



最後にお蕎麦を食べて帰りました。
f:id:hachi-log:20160713020059j:plain
f:id:hachi-log:20160713015631j:plain そば処 鳩美 (はとみ) - 奥多摩/そば [食べログ]

静かで、でも落ち着けて、すごく居心地のいいお店です。
もちろんお蕎麦もおいしい。
これは肉蕎麦。

みんなでぼんやり、長居してしまった。
でもお店のおばちゃんが優しかった。
奥多摩に来たらここですな。


そんな休日。