
気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

【日常】穏やか生活

日常

おはようございます。

最近、本当に毎日が穏やかです。
仕事は忙しいんだけど嫌な忙しさじゃない。
やればやるほど楽しい。
自分でもわかるくらい笑って過ごしてる時間が増えた。



昨夜は22時には寝て、
今朝は4時に一度起きて、二度寝して、5時前くらいに起床。

カフェオレ淹れてのんびり飲んで、
手帳とスマホでスケジュールとやることリストを整頓して、
朝ごはんとまともなお弁当を作って、

それでもまだ6時前。


たっぷり眠れたから頭がスッキリしてて、
やることがしっかり終わってて、
出勤前に時間に余裕があって、
ほんと穏やか。

もう、早めに出勤しちゃう。
職場に一番乗りしてぼんやりしてようー。

いってきまーす。

f:id:hachi-log:20160710072457j:plain