
気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

【ごはん】今朝はフレンチトースト

ごはん

おはようございます。

最近起床が4時台です。
自然と起きてしまいます。
はえぇ…!

なんででしょう。
日にちが変わるくらいに寝てるし、睡眠薬も飲んでるのに。
まぁ睡眠薬は入眠に大活躍。

夕方くらいでエネルギー切れを起こすので、もう数時間眠れるようになりたいなぁ。


今朝は昨日の夜に仕込んでおいたフレンチトーストを焼きました。

卵、牛乳、砂糖を適当な分量でぶわーっと混ぜ込んだものに、パンを浸します。一晩。

f:id:hachi-log:20160706051150j:plain
あとは翌朝に焼くだけ!


しっかり液が染み込んでて、じんわりやわらかおいしいのです。



f:id:hachi-log:20160706051239j:plain
f:id:hachi-log:20160706051243j:plain

今日はお出かけだから、余ったやつはおやつに持っていこうー(●´ω`●)



そろそろ梅雨も終わりですねー。

f:id:hachi-log:20160706051505j:plain 紫陽花がドライフラワーみたくなってきた。

今日は涼しいみたいだし、過ごしやすい1日になりそうです。
よかったよかったー。