気まぐれハチログ

思いつき行動多めの日常記録。一人暮らし/シンプルライフ/ADD/アスペルガー/バイク

【日常】仕事着も夏服に切り替え

おはようございます。
日が昇るのがずいぶん早くなりましたね。
早起きをしていても、朝の涼しくてゆったりしんみりした時間が短くなったようで少し寂しいです。


つい先日まではじっとりむわむわと、いかにも『梅雨!』って感じの日だったのに、今日はいきなり晴れ晴れしてますね。
夏みたい。


f:id:hachi-log:20160618072859j:plain 空の青がきれい。


f:id:hachi-log:20160618072854j:plain ただちょっと日差しがきつい。
痛い痛い。


こんな気候なので、いきなりですが今朝は仕事着の衣替えを行いました。

白シャツ×黒パンツ
っていうのが基本なので、
シャツは半袖に、パンツは薄手のさらさら素材のものに変えました。

一応今の時期はまだ電車の車内冷房対策でちょっと軽い羽織ものをセットにしています。



季節がめぐるのは本当に早いですね。
気がつけば今の勤務地ももう1年。


もっと多くの事を学びとって、努力して、少しでも役に立って、自信に繋げられたらいいなーと思います。
だから、もう少しここにいたいな。



そんじゃまぁ、行ってきます!